【プロから学ぶ夢のかなえ方】

熊本ヴォルターズのプロバスケ選手

ウィタカ ケンタ選手・藤澤 尚之選手が

FUJIスポーツ塾の子どもたちと

オンラインで質問会を開催。

 

プロから学ぶ夢のかなえ方

子どもたちからも様々な質問が飛び交い

 

 

『プロになるために必要なことは?』

『子どもの時はどんなことしてたのか?』

『やめたいと思ったことはありましたか?』

『これからの夢はなんですか?』

 

 

その一つ一つを選手が丁寧に、真剣に

 

答えてくれました(≧◇≦)

 

プロの話を直に聞くことで

子どもの夢や希望にかわり

大きな刺激になったイベントになりました。

 

ヴォルターズの選手とスタッフの皆さんに多忙の中

このような機会を作っていただき感謝しています。

 

FUJIスポーツ塾は引き続き熊本ヴォルターズを応援しています。