日本一激しい田植えイベント

体験から学ぶ

FUJIスポーツ塾の
田植えイベントでした。
たくさんの方に
ご参加していただき本当にありがとうございました
#きっと洗濯が大変でしょう
田植え体験で
農家さんの苦労を感じて
食への感謝を感じるきっかけだけでなく、
子どもと大人が本気で泥まみれになって遊ぶ
楽しいイベントになりました♪(^o^)
 
子どもたちにとって、
椅子に座って学ぶ【座学】ではなく
体験から学ぶことが重要!!
#座学ではなく体験から学ぶ
大人が本気で遊び、
挑戦する姿を見せて
子どもたちにとって背中で示すことが
1番の教育だと思っています
#大人の姿勢 
#お手本になる 
今後もレッスンの中では
体験できないような
様々なイベントを
子どもたちの経験と成長の為に企画していきます。
ちなみに次回のイベントは
[Jr.サマーキャンプ]
となっています。
#1年2年生限定

 

たくさんのご参加お待ちしています。