令和4年度おさらい会

【令和4年度おさらい会 終了】
2年ぶりの開催となったおさらい会
初めて参加される方も多いからこそ
盛大なイベントをする為2ヶ月前から準備に取り掛かっていた。
#協賛のおかげで盛大に行えた
毎回テーマを決めて開催しているイベント
今回のテーマは
[ご縁(出会い・旅立ち)]
出会った子どもたちの為に
可能性を引き出し続ける。
#FUJIスポーツ塾の想い
出会いが有れば、
別れもある
これはいずれ誰にでも訪れる出来事。
だからこそ、
『今の一瞬一瞬を大切に、楽しむ』
ことこそ重要‼️
子どもの競技。
大人の競技。
夫婦競技。
抽選会。
大人の団体競技。
など
様々な内容を企画。
その度に豪華景品を準備❗️
既に参加してくれた方々は
来年のリベンジに燃えていると思います
#次回はさらに盛大に目指します
大人が子どもの可能性に気づき、
刺激を受け次の一歩に繋がってくれる為に
おさらい会を開催しました。
改めてFUJIスポーツ塾は
たくさんの方に応援してもらえていることに感謝。
その環境でこそ子どもたちが成長していける。
たくさんの『愛』を次の未来のために注いでいきます
参加できなかった皆さま次回の参加お待ちしてます♪
ご参加いただいた皆さま!
景品ゲットしてもしなくても満足して帰れたイベントになったのではないでしょうか?
#それだけ自信がある
協賛企業様
FUJIスポーツ塾を応援してもらい本当にありがとうございました。
これからも子どもの未来に貢献していける活動を目指し突き進んでいきます。
来年度もFUJIスポーツ塾をよろしくお願いします
[協賛企業様]
有限会社 米島塗装様
酒膳 咲くや木の花様
VINAYAKAヨガスクール様
串焼き あん梅様
https://retty.me/area/PRE43/ARE280/SUB51203/100001300408/
Studio&Salon LeiMana
ピラティス教室
Café&Bar Gemini
鍋保育園様
高道保育園様
シオン園保育所様
大和保育園様
府本幼稚園様
緑保育園様
みやじま幼稚園様
光円寺保育園様
M'sSalonNico
伊三郎パン 植木店様
山鹿中央保育園様
津福今幼稚園様
〔物品協賛〕
シンク・アグリ様
小顔矯正サロン ラルル様
竹本華ちゃんのおばあちゃん様
Café&Bar Gemini様
VINAYAKAヨガスクール様
ビューティーサロン レクラ様
粋塾様
パスカワールド様
https://cw-office.co.jp/passca/game_pw_greenland.html
長浜男
https://mushiteba.jp/
髙永様